読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書こうか、とりあえず。

極☆社会不適合がブログで生活していけるか検証ブログ

期間工の選考結果が届きましたが(笑)

【スポンサーリンク】

f:id:satotake0322:20160122200437j:plain

本日応募したところから合否の通知が来ました。

 

もうわかりますね、封筒の分厚さで。

 

 

薄っ!!

 

もうちょっとわからないようにしてよね。ほんと。

 

 

 

ポストから封筒を受けとった瞬間膝からガクッと落ちそうになりましたけど、そこはグッと耐えて家族にばれないように自分の部屋へ持ち帰りました。

 

 

封筒を開けてみたら、紙が一枚しか入っていませんでした。

 

 

おい・・・。

 

 

satotake0322.hatenablog.com

 

この記事で「面接に行って楽勝だったぜい!」って書いちゃったじゃねーーーーか!

 

けっこう手応えよかったと思ってたのに。。。

 

 

こんな紙切れ一枚で合格な訳がないよな。合格なら入社までの案内とかいろんな資料があるはずだし。

 

 

 

 

ん!?

 

まてよ?

 

いや、これは合否の通知であって、入社案内はまた後日送られてくるのでは?

 

 

うん、そうだわきっと!なるほどねー!

 

いやあ手の込んだことするじゃないの〜もうビビらせんなよな〜

 

 

f:id:satotake0322:20160122192437j:plain

 

はい、一度くしゃくしゃにしてやりました(笑)

 

なんでだよ!

 

面接官と最後いい感じになって、世間話したじゃねーか!

 

香川県のおすすめのうどん屋教えたじゃねーか!

 

 

 

面接に落ちるってなんだか人格否定された感じがして若干つらいです(笑)

 

 

まあでも生活していかなきゃなんないし、落ち込んでられないので、また次の仕事エントリーします。

 

 

最後に言わせてください。

 

 

 

 

ちきしょーめぇ!!